月別アーカイブ: 2011年11月

適当な嘘をついてその場を切り抜けて。

ウッチャン初監督映画「ピーナッツ」を観た、ダウンタウン松本さんの感想「ウッチャンらしい誰一人傷つかない映画」。誰一人傷つかないって言うのは、良い点悪い点あると思うけど、素敵だなと思う。ウッチャンらしいって言うのがこれまた。Sun Nov 27 16:25:27 via Keitai Webmage
3egam

かっこわるい自分なんて処刑してやれ!

@DVD_Navi 処刑人はかっこよさの固まり!!それでいてお茶目w大好きな映画です!!Sun Nov 27 22:03:11 via twiccaだーいな
m1zuk10219


@DVD_Navi処刑人I&II」のコナーとマーフィーのマクマナス兄弟。遠慮なくどちらでもと言われても、決められない程カッコいい。Iで野獣のように登場し、IIで過去が明らかになった父も強烈。DVDパッケージはIIの方がいい。Mon Nov 28 07:14:46 via web羽純
KSHASU

【マザーウォーター】

マザーウォーター観た。ばばあが路肩で豆腐スプーンで掬って食べる毎にウフみたいないい意味で楽しそうすね。シリーズを通して美味しそうな食卓なのにあのウイスキーの水割りはあまり飲みたくないなと思いました。 #感想部Mon Nov 28 00:12:51 via ついっぷる/twipple仏リミ Lim rimi 
butamakura

【よつばと!(11)】

よつばと!11巻読了。やんだの子供との接し方が上手になってきたなあ。子供だけじゃなく、周りの大人もちょっとずつ成長するんだよねえ。新たに出会う人、久しぶりに会う人と、よつばの日々のちょっとした冒険は続く。今回も愉しかった。 #感想部Sat Nov 26 02:32:43 via Twitter for iPadむらしゅう
bvmo2010